私大産高〜俺の甲子園ブログ〜

ブラウザゲーム「俺の甲子園」のブログです。

俺の甲子園ブログ「私立大津産業高校」活動ブログ4

皆さんこんにちは。

監督のケインです。

 

本日も活動していきます。

 

 

本校の数少ないSR投手残り二人を紹介していきます。

 

野中一真

2番目に入部してきた彼は抜群のコントロールを誇ります。

また、貴重なナックルボーラーでもあるため期待値は高め。

 

公式戦記録

 

 

練習試合記録

 

公式戦記録がかなり良い感じ。

1年生大会でも抜群のコントロールでチームに貢献してほしいですね。

 

 

 

加藤真弥

 

3番目に入部してきた彼ですが球速はチームトップの123km。
伊沢と同じくフォークを得意としています。
また、投手陣の中でかなり足が速いです。

 

公式戦記録

 

 

練習試合記録

 

まだ3人の中で試合経験が少ないですがそれなりに結果を出しています。

1年生大会で更に経験を積んで欲しいところ。

 

 

 

 

練習試合

佐賀県唐津東だ高校さんとしました。

投手力Aと高く、UR部員も多くとても良いチームでした。

惜しくも負けてしまいましたがいい試合が出来たと思います。

 

 

 

本日の活動は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。