私大産高〜俺の甲子園ブログ〜

ブラウザゲーム「俺の甲子園」のブログです。

春季大会の結果と新戦力の加入!!俺の甲子園ブログ「私立大津産業高校」活動ブログ19

皆さんこんにちは。

監督のケインです。

 

 

昨日は本校の試合でした。

 

結果は・・・

 

 

 

 

まさかの延長サヨナラ負けという結果。

あの氷川高校さんから7回まで7−3で勝ってるという。

なかなか良い試合だったのではないかと個人的には思ってます。

 

 

初回の流れ。

1番の関根が俊足飛ばして内野安打で出塁。

続く榊原、川上の進塁打で二死三塁に。

そして4番松井のホームラン!!

福谷、岡村の活躍で更に1点を追加と初回に3点を取り試合の入りとしてはいい感じに入れたのではないかと思います。

 

 

投手成績がこちら。

本校のエース的存在とも言えるレベルの八木が捕まったのはかなり痛い。

まさかここまで打たれるとは思ってなかったので完全なる誤算でした。

こうなるなら好調の伊沢を起用しても良かったか…?

 

 

今回の試合を通してチームとしての課題が分かった気がします。

打撃に関しては力はだいぶついてきたと思います。

現に7点も取れてるわけですし。

今後は守備中心に鍛えていこうと思います。

特に投手がかなり打たれるので打たれない配球を心がけます。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは新戦力の加入について。

試合後、本校に新戦力が2名加入してくれることに。

 

 

一人目は知名度アップの報酬により得られたSRガチャ券にて入手した彼

 

田中健

f:id:Mr-y-2-KEIN:20240410113004j:image

外野手のSR。

なんか本校外野手ばっか出るんですよね。

彼は本校3人目の走力Aという。

ただ、打撃が弱いのが使い所が限られてくるかと思います。

完全開花でもEというのが使いづらい。

代走要因での起用しかないかなー…

 

 

 

二人目は毎度の如く勤続ボーナスのレアガチャ券を使用して入手した彼

 

米岡健人

 

まさかの二人目のUR投手という。

完全開花したときの球速は驚異の141km。

140kmを1回でも出したらプロのスカウトが動くと言われてます。

めちゃくちゃすごい。

変化球はフォークがBとなっています。

本校の投手はフォークが得意な選手が多いですね。

 

本校の課題である投手力を補える最強戦力になれるのか…

今後の活躍に期待ですね。

 

 

 

 

着々と戦力が整いつつある本校。

夏に向けて頑張っていきたいですね。

目標は夏3勝。

 

 

本日の活動は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。