私大産高〜俺の甲子園ブログ〜

ブラウザゲーム「俺の甲子園」のブログです。

春季大会直前!!俺の甲子園ブログ「私立大津産業高校」活動ブログ18

皆さんこんにちは。

監督のケインです。

 

 

いよいよ本校の春季大会初戦となります。

既に昨日から始まっており全国各地で熱闘を繰り広げています。

5月に創部1周年を迎える本校の命運やいかに…

 

私立大津産業高校 ベンチ入りメンバー

 

 

ベンチ入りメンバーは以上の18人で挑みます。

全員2年生部員です。

主将は11番榊原、副主将は1番関根で挑みます。

投手はSR(主に野中八木辺り)を中心に継投していきます。

 

そして初戦の相手は…

f:id:Mr-y-2-KEIN:20240409101705j:image
氷川高校さん。

練習試合では二桁失点で負けていますがどうなるのか…

ベストを尽くそうと思います。

 

 

 

いよいよ試合も始まります。

精一杯頑張ります。

 

 

翔べ!私大産高!!