私大産高〜俺の甲子園ブログ〜

ブラウザゲーム「俺の甲子園」のブログです。

ドキドキ!?レア3連ガチャ!!俺の甲子園ブログ「私立大津産業高校」活動ブログ20

皆さんこんにちは。

監督のケインです。

 

毎月15日から開催されるレア3連ガチャ。

URを確定で入手できるガチャというのは有名な話。

15日から毎日コツコツ引いてきたガチャの結果をお伝えしていこうと思います。

 

4月15日

初日からSRは幸先良いかも?

遊撃手で打D走C守Dと本校でよくある能力の部員です。

 

 

4月16日

新しくR部員が2名。

 

 

4月17日

合計スコアが3000となったためSRガチャ券を入手。

 

結果は三塁手で打C走D守Eと現レギュラーの川上二世のようなスペック。

1年生大会では今のところレギュラーとして行けそうか…?

 

4月18日

この日も合計スコアが5000となったためSRガチャ券を入手。

 

一塁手でこれまた打C走D守Eというスペック。

昨年度は機動力高い選手ばかりだったが今年は打のチームになるのか…?

 

4月19日

獲得スコアが900以上のためまたもやSRガチャ券を入手。

 

遊撃手で打E走E守B。

守備全振りで打と走がEは使いづらい…

 

4月20日

順調にスコアを高めていく。

 

4月22日

URガチャ券がもらえるスコア10000まであと少し!!

 

4月23日

ついに10000突破!!

 

念願のURガチャ券獲得!!

そして結果は…

 

 

外野手で打C走E守Bは割と良い…のか?

鈍足なのがネックだが鍛えたらDまではいくだろう(すっとぼけ)

 

 

 

総合結果

 

回数 8回

費用 35万円(初回無料、毎日初回5万円)

初期財産 72万円

現財産  63万円(練習試合300試合達成ボナ+30万円&N部員完全開花報酬+5000円×2)

 

R部員   23名

SR部員  4名(うち3名SRガチャ券)

UR部員  1名(URガチャ券)

 

結果としては今回は良い方なのではないかと思います。

URガチャ券を入手するのに大体45〜55万円くらい必要らしいんですが今回は35万円とかなり安く済みました。

SR部員も4人でうち3人は即戦力となりそうな感じです。

もう少し出ては良かったのではと思いましたが回数を考えれば妥当かなと言ったところ。

UR部員も走力Eなのが弱点ですが守備が良いので案外使えるかもしれません。(というのも現右翼手の2年UR福谷がライトフライをめっちゃエラーしまくってて失点に繋がっているので守備が高い選手の起用を考えていたところ)

また、練習試合300試合消化のお仕事達成で部費30万円を獲得したため来月も回せるかもしれないという。

着々と戦力が高まっていく感じが最高です。

 

 

 

 

本日の活動は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。