私大産高〜俺の甲子園ブログ〜

ブラウザゲーム「俺の甲子園」のブログです。

1年生大会直前!俺の甲子園ブログ「私立大津産業高校」活動ブログ6

皆さんこんにちは。

監督のケインです。

 

いよいよ明日から1年生大会が始まります。

そこで本校のメンバーを発表します。

 

↓今回ベンチ入りするメンバーがこちら。↓

投手

1  加藤真弥

10 伊沢育海

11 野中一真

13 八木祐史

16 松藤朋哉

17 山中成龍

18 小宮一晃

 

捕手

2  有田剣

12 市川颯太(遊撃手兼用)

 

一塁手

15 津田涼

 

二塁手

4  榊原結也

 

三塁手

5  川上慶也

14 名取功貴

 

遊撃手

12 市川颯太(捕手兼用)

 

外野手

3  関根良真

6  岡村知樹

7  伊藤光

8  松井圭汰

9  上野晃成

 

主将   4  榊原結也

副主将  10 伊沢育海

 

SR選手中心のチームとなりました。

投手はSR4人を中心に中継ぎでR投手を使っていく感じです。

野手はその日の調子で打順やポジションを決めていきます。

なので外野手が内野をするといったこともあります。

 

 

そして気になる初戦の相手は…

 

 



県立森高高等学校さん。

総合評価Bでレートも1867と高い強豪校です。

UR選手7名と高い実力を持っています。

 

初戦でこれはだいぶ厳しい戦いとなりそうです。

ですが選手を信じて戦います。

 

 

 

本日は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

明日は記念すべき初戦!

頑張っていきましょう。

 

翔べ!私大産高!!