私大産高〜俺の甲子園ブログ〜

ブラウザゲーム「俺の甲子園」のブログです。

俺の甲子園ブログ「私立大津産業高校」活動ブログ5

皆さんこんにちは。

監督のケインです。

 

本日も活動していきます。

 

 

今日から1年生大会のエントリーが開始しました。

 

 

ついに来ましたね。

この日のためにやってきたようなもんです。

目標は3勝です。

 

 

 

今回で大会参加3回目のためレアガチャ券を獲得しました。

 

その結果…

 

 

 

 

4人目のSR投手を獲得することができました!!

 

 

Lv1の段階で既にコントロールに優れています。

 

Lv55まで上げた結果。

球速はSR投手4人の中で最速の131km。

コントロールもCと即戦力として使えそうです。

 

 

 

練習試合

 

沖縄県のSan Marcos高校さんとしました。
チームランクCでレート1878と高い実力を持っています。

投手力Aでベンチ入りメンバーのほとんどがUR選手でした。

 

最近不調の伊沢が3回6失点とかなり悪い結果に。
大会前にしっかり調子を取り戻して欲しいところ。

 

 

 

 

本日の活動は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。