私大産高〜俺の甲子園ブログ〜

ブラウザゲーム「俺の甲子園」のブログです。

大遠征!まだ見ぬ世界へ!!俺の甲子園ブログ「私立大津産業高校」活動ブログ15

皆さんこんにちは。

監督のケインです。

 

期間限定レアガチャを引いたときのおまけなどについてくる旅客券。

 

 

今回はこれを使い全国のチームと練習試合を行います。

 

 

 

 

今回行くのは・・・

 

 

 

 

東京都!

 

全国代表選抜者高校さん。

ちょくちょくご挨拶してくださる高校です。

まだ活動が二ヶ月ほどであるにも関わらず総合力Cでレートも1700台突破という

エゲツナイ能力を持っています。

もうすぐ1年経つのに超えられそう…

 

 

 

結果は見ての通りボロ負けです。

 

 

 

 

投手の課題であるコントロール

5回で伊沢は6個も四死球があります。

対して全国代表選抜者高校さんは球速などはあまり本校と大差ないもののコントロールがどのピッチャーもコントロールがとても良く四死球が少ないです。

しっかりしてほしいですね。⇐と100球投げてストライク16球の人が言っております。

 

 

 

野手は打撃力が課題となりそう。

安打数が圧倒的に少ない。

まだ打力が高い選手でもCなのでしっかり鍛えていきたい。

 

 

 

 

今回の全国遠征を通して全国はレベルが違うなーということをかなり実感しました。

圧倒的にチーム数が多いうえレートや総合力も高いチームばかりでした。

今の部員が3年生になったときに甲子園出場したいなーと考えているので

そんな全国のチームに負けないよう頑張っていきたいですね。

 

 

 

 

本日の活動は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。