私大産高〜俺の甲子園ブログ〜

ブラウザゲーム「俺の甲子園」のブログです。

5人目のピッチャーの実力はいかに!?俺の甲子園ブログ「私立大津産業高校」活動ブログ12

遅くなりましたが皆さんあけましておめでとうございます。

監督のケインです。

今年もよろしくお願いいたします。

 

毎月15日より期間限定でレア3連ガチャが引けるようになります。

 

 

毎月初回は無料です。

無料で引いた結果…

 

 

 

 

5人目のSR投手を獲得しました!!

 

 

高野龍ノ介

完全開花で138kmコントロールBと優れた能力を持っています。

シンカー系の変化球も申し分ない。

 

彼が今後チームをどのように引っ張ってくれるのか...

今後に期待ですね。

 

 

 

短いですが本日の活動は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。