私大産高〜俺の甲子園ブログ〜

ブラウザゲーム「俺の甲子園」のブログです。

ノーマルガチャから出たSR二塁手!!俺の甲子園ブログ「私立大津産業高校」活動ブログ13

皆さんこんにちは。

監督のケインです。

 

 

ノーマルガチャからSR二塁手が出ました。

 

 

 

熊谷聡志

完全開花で走力Bはそこそこ強いのでは?

 

参考までに榊原のスペック⬇

 

 

見ての通り足が遅い...

榊原が打撃特化で熊谷が走塁特化といい感じに差別化できてるのではないでしょうか?

早く完全開花させねばならんな...

 

 

本日の活動は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。