私大産高〜俺の甲子園ブログ〜

ブラウザゲーム「俺の甲子園」のブログです。

4人目のUR!!俺の甲子園ブログ「私立大津産業高校」活動ブログ11

皆さんこんにちは。

監督のケインです。

 

冬合宿も終わりあと2日で今年も終わりますね。

悔いのないように過ごしていきたいところ。

 

本日レアガチャを引いたところ

 

なんと!!

 

 

 

4人目のURが出ました!!

 

 

花田蒼生

一塁手と外野手ができるのは強い…

ただ見た感じ、本校あるあるな生徒です。

打力が低く足が速い守備の普通な選手。

 

 

なんとか開花合成しまくって走力B守備力Cにまでできましたが

打力がE…

せめてD以上にならないと試合で使うのは難しいかなーと。

 

 

 

打力がつくまではランナーコーチかな~…

こんな数字デカくなってるの初めて見たw

 

練習試合

沖縄県の天願高校さんと。

攻守ともにバランスの取れたチームとなってます。

 

 

意外にも失点の割に自責点が少ない結果となってます。

投手力Cの加藤が捕まったのが痛い。

やはり投手力が課題となりそうです。

 

 

 

本日の活動は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。