私大産高〜俺の甲子園ブログ〜

ブラウザゲーム「俺の甲子園」のブログです。

冬合宿!俺の甲子園ブログ「私立大津産業高校」活動ブログ10

皆さんこんにちは。

監督のケインです。

 

昨日より冬合宿がスタートしました!

 

この5日間でどう成長できるのでしょうか…

 

 

 

初めての冬合宿のためお仕事達成で10万円もらえました。

 

 

各選手ごとの重点項目がこちら。

野手は打力を、投手はコントロールを中心に鍛えます。

 

 

 

練習試合

21日に宮崎県の三股東高校さんと

22日(今日)に佐賀県のみたんなか高校さんと福岡県の八幡高校さんとしました。

どのチームも投手が良く総合評価も高いチームでした。

 

 

 

この3試合を通してレートも上がり県内ランキングに入ることができました。

ここから更に勝ち進んでいきたいところ。

 

 

 

本日の活動は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。