私大産高〜俺の甲子園ブログ〜

ブラウザゲーム「俺の甲子園」のブログです。

新生!私大産高!!俺の甲子園ブログ「私立大津産業高校」活動ブログ8

皆さんこんにちは。

監督のケインです。

 

昨日の負けから心機一転、気持ちを切り替えて活動していきます。

 

 

練習試合

 

広島県の広島三原市高校さんと。

活動開始時期が近くチーム評価も同じような感じの高校です。

このチーム、開始時にいるノーマルの2年生部員がまだ残っていて凄いなーと感心しました。(謎の上から目線)

 

 

 

投手の課題はコントロール

四球が多い。

それが得点に繋がっているかと。

来季の春に向けて鍛えていきたいところ。

 

 

 

 

 

最後に本日より

主将榊原結也

副主将関根良真

で活動していこうと思います。

 

理由としては投手より野手の方が試合に出る数が多く、その分人望が上がりやすいと考えたのと、練習での成長が高くなるからです。

しばらくはこの二人でチームを引っ張っていってほしいと思います。

 

 

 

 

本日の活動は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。