私大産高〜俺の甲子園ブログ〜

ブラウザゲーム「俺の甲子園」のブログです。

俺の甲子園ブログ「私立大津産業高校」活動ブログ3

皆さんこんにちは。

監督のケインです。

 

本日も活動していきます。

 

前回に引き続き選手紹介を。

本校の数少ないUR選手の紹介をします。

 

 

関根良真

 

 

本校に一番最初に入部してきたUR部員。

チームNo.1の走力で1番打者として活躍しています。

 

 

公式戦記録

 

練習試合記録

 

練習試合で打率、出塁率ともに高いです。

公式戦でも同じように活躍して欲しいところ。

 

 

 

岡村知樹

ノーマルガチャから出てきました。

まさに奇跡の子、といった感じです。

 

 

まだ公式戦経験がないですが練習試合にてそこそこ良い成績を残しています。

1年生大会がもうすぐ始まりますがそこでの活躍に期待ですね。

 

 

松井圭汰

 

岡村と同時期に入部してきた彼。

攻守ともに岡村を上回っております。

 

彼も公式戦経験がありませんが練習試合で良い成績を残しています。

主将榊原の後を継ぎ4番として頑張っています。

入部して間もないのにホームラン8本を打つ抜群の打撃センスは1年生大会でも期待ができそうです。

 

 

 

練習試合

本日は山口県の組合立コロル高等学校と対戦しました。

今年の7月より活動しており本校と同じような戦力でした。

 

 

中継ぎ登板した副主将の伊沢が自責点3で防御率10点台と本日調子が悪かった模様。

投手は試合を作る上で重要となってくるため頑張ってもらいたいですね。

 

 

 

本日の活動は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。