私大産高〜俺の甲子園ブログ〜

ブラウザゲーム「俺の甲子園」のブログです。

俺の甲子園「私立大津産業高校」活動ブログ2

皆さんこんにちは。

監督のケインです。

 

本日も活動ブログしていきます。

 

本日は選手紹介ということで主将、副主将の紹介を。

 

 

 

 

主将 榊原結也


f:id:Mr-y-2-KEIN:20231109234329j:image
f:id:Mr-y-2-KEIN:20231109234344j:image
本校創立初のSR部員として長い間チームを引っ張ってきました。

元々完全覚醒して打D走E守Dの選手でしたが日々の練習の成果が出て打力がCとなりました。

人望もEとチーム最高となってます。

 

 



f:id:Mr-y-2-KEIN:20231109234914j:image

こちらが公式戦の打撃成績。

f:id:Mr-y-2-KEIN:20231109234940j:image

そして練習試合の成績。

 

どちらも出塁率は高いですが打率は低め。

元々チームの四番を努めていました。

これからの活躍に期待といったところですね。

 

 

 

副主将 伊沢育海

 


f:id:Mr-y-2-KEIN:20231109235227j:image

 

彼も創立初期に入部したSR部員。

貴重なSR投手の最古参です。

投手陣の中で打力が高め。

 

 

f:id:Mr-y-2-KEIN:20231109235454j:image

スタミナはチーム1です。

俺の甲子園においてスタミナはあまりメリットが無いのですがどうなのか…

コントロールが課題となる投手ですかね。


f:id:Mr-y-2-KEIN:20231109235441j:image

 

公式戦の記録

f:id:Mr-y-2-KEIN:20231109235748j:image

練習試合。

 

四死球がかなり多め。

コントロールをどうするかが課題ですね。

 

 

 

練習試合


f:id:Mr-y-2-KEIN:20231109235958j:image

 

本日は鹿児島の奄美工業さんと。

今年9月から活動して無課金ですが総合Dのチームと短期間で高い戦力を作り上げています。

とても良いチームでした。

 

 

以上で報告を終わります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。