私大産高〜俺の甲子園ブログ〜

ブラウザゲーム「俺の甲子園」のブログです。

【新設】俺の甲子園「私立大津産業高校」活動ブログ

 

 

皆さんはじめまして。

私立大津産業高校の監督を勤めているケインと申します。

 

本日より俺の甲子園「私立大津産業高校」の活動ブログを開設しました。

基本毎日投稿を目標としていますので何卒よろしくお願いします。

 

 

本日初投稿ということで本校の説明を少々。

本校の所在地は熊本県です。

監督就任は2023年5月26日となっています。

今から約半年前です。

 

最近の戦績

まだ大会経験が少ないのですが2大会でそれぞれ1勝ずつしています。

1年しかいないので大変ですがなんとか頑張っています。

 

 

 

早速ですが本日の活動結果の報告を。

沖縄県の私立兄弟姉妹高校さんと練習試合をしました。

総合評価Cで本校と同じくらいの戦力でしたが7−5でなんとか勝つことが出来ました。

 

 

 

各選手たちの成績がこちら。

打つ選手はそれなりに打ってますね。

投手は自責点の多さが課題となってくるでしょう。

 

 

 

この試合によってレートが過去最高の1800となりました。

県内83位と順調に順位を上げています。

 

 

 

本日の活動は以上です。

明日から選手紹介などもやっていきたいところ。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。