私大産高〜俺の甲子園ブログ〜

ブラウザゲーム「俺の甲子園」のブログです。

大ピンチ!?俺の甲子園ブログ「私立大津産業高校」活動ブログ9

皆さんこんにちは。

監督のケインです。

 

 

本日も活動していきます

が…

 

 

今本校は史上最悪の自体に陥っています。

 

 

まずは最近の戦績を。

 

 

見ての通りここ最近負け続きなんですよね…

まあ勝負に勝ち負けはありますけど。

 

本校より戦力が低かったりレートが1600以下だったりの学校に負けてるってこともあるんですよね。

勝負の世界なので勝ち負けはありますけどこんなに負けが続くことが今まで無かったような気がするんですよね。

 

 

レートは下がる一方。

1700を維持しようと思っていましたがついに下回ることに。

 

 

おまけにスマホでしているサブアカウントに戦力を越されるという…

非常にまずいことになりそう…

 

 

 

次回はサブアカウントと対戦して色々研究してみようと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。