私大産高〜俺の甲子園ブログ〜

ブラウザゲーム「俺の甲子園」のブログです。

激闘!!1年生大会!俺の甲子園ブログ「私立大津産業高校」活動ブログ7

皆さんこんにちは。

監督のケインです。

 

本日から1年生大会がスタートいたしました。

本校の相手は森高高校さん。

 

対戦結果がこちら。

 

 

 

…惜しい!!

結構いい試合したのでは?

個人的には負けはしましたがいい試合が出来たと思います。

これを糧に来年度に向けて頑張ります。

公式戦3勝はしたいところ。

 

 

成績がこちら。

…八木先発でも良かったかな?

 

 

 

 

本日の活動は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

本日勝ち上がったチームの皆さん、2回戦も頑張ってください!!